

ダイヤミック・デイズ

こんばんは、ターズです。今は、ダイヤミック・デイズをやってます!
CGやキャラなどが綺麗でとてもいい感じです!
ちなみにもう3人攻略しました。
明日には完全攻略できると思います。

新デッキ!!

今日は友達とスカイプでデュエルをしました。
お互い9月からのデッキで戦いました。
正直に言うと、まだまだ構築が甘かったです。
マジックやトラップの枚数などをしっかり構築して事故らないようにします!
あと、今日戦国乙女2をうちに行きました!
久しぶりの4円で負けてしまいましたが、しかっりプレミアなども見れたのでまぁ、満足です。
やっぱり今川ヨシモトはかわいかったですw
ケータイで自分好みにカスタマイズ出来るみたいなのでさっそく登録してみよう!

パック買った~!

今日、ヴァンガードの第3段を買いました~!
買ったらなんとSPが当たりました!


bt_03_s08.jpg

すごくきれいなデザインでした!!
最近ヴァンガードを買うとSPしか当たらないw
とりあえずペイルムーンを作ってみます!

予約しました。

こんにちは~。今日、未来ノスタルジアを予約しました。ほんとは8月上旬に出る予定で、コミケとかぶって無理かな~と思っていたら発売日が伸びて買えるようになりました。
前から気になっていた作品なので発売日が楽しみです。さらに特典で杏奈(画像の左の子)のタペストが付いてきて9000円はまぁ、普通かなと・・・。最近のゲームの特典は本当に魅力的すぎでどこで買おうか迷ってしまいます。
とにかく今から体験版をさっそくやりたいと思います!


cg06.jpg

本当にこのCGが気になるターズでしたw

オークション

こんばんは、ターズです。
今回買えなかったセシリアの抱き枕が欲しくてオークションを見てみました・・・。
そしたらなんと2万!意外に高かったw
でも、ちらほら1万5千とか見かけるので、もう少し待ってみれば価格も落ち着いてくると思うのでもう少し我慢しよう!
