

ゲームショウに行ってきました!

お久しぶりです。
今回は東京ゲームショウに行ってきました。
かなり人がいて全然見れませんでしたw
各ブースのコスプレの人がかなりレベルが高くてびっくりしました。
しかも写真撮影がOKでした。カメラを持って行けばよかったw
さらにコスプレイヤーいました。ミラのコスプレをもうしてる人がいてビックリしかも似合ってました。
今年はカメラを新しく買い替えようと思いますw

ダイヤミック・デイズ

こんばんは、ターズです。今は、ダイヤミック・デイズをやってます!
CGやキャラなどが綺麗でとてもいい感じです!
ちなみにもう3人攻略しました。
明日には完全攻略できると思います。

予約しました。

こんにちは~。今日、未来ノスタルジアを予約しました。ほんとは8月上旬に出る予定で、コミケとかぶって無理かな~と思っていたら発売日が伸びて買えるようになりました。
前から気になっていた作品なので発売日が楽しみです。さらに特典で杏奈(画像の左の子)のタペストが付いてきて9000円はまぁ、普通かなと・・・。最近のゲームの特典は本当に魅力的すぎでどこで買おうか迷ってしまいます。
とにかく今から体験版をさっそくやりたいと思います!


cg06.jpg

本当にこのCGが気になるターズでしたw

いきなりあなたに恋している 攻略しました!

今回は枕の新作「いきなりあなたに恋している」をクリアしました。
なかなかよかったんですが、ちょっと主人公の扱いがひどいなと思いました。
ヒロインがツンデレって感じだったので、各ルートに入った時のギャップがよかったです。
今回のお勧めヒロインは

imageCAJ48GG8.jpg

妹の詠歌ちゃんです。
ぜひ皆さんもやって見てください。
