

冬コミとか・・・

久しぶりの更新w
もう冬コミの時期ですね、だんだんとサークル情報とかが出てきて
今から楽しみです。今年は企業でなのはくるのかなぁ?

GARO

こんにちは。
今日は台風の影響で学校が休みだったのに学校に行ってしまった俺www
暇になってしまったので、GAROをうちに行きました。
今日は、よく当たってくれました、でも、ライトしか置いてないので、少し出玉がもの足りないです。
やっぱりミドル打ちてーーーー。

ゲームショウに行ってきました!

お久しぶりです。
今回は東京ゲームショウに行ってきました。
かなり人がいて全然見れませんでしたw
各ブースのコスプレの人がかなりレベルが高くてびっくりしました。
しかも写真撮影がOKでした。カメラを持って行けばよかったw
さらにコスプレイヤーいました。ミラのコスプレをもうしてる人がいてビックリしかも似合ってました。
今年はカメラを新しく買い替えようと思いますw

再販!

お久しぶりです。ターズです。
未来ノスタルジアをやっててなかなか更新できませんでしたw
無事にクリアしました。すごく良かったです。杏奈かわいすぎです///
そういえば、夏コミで買えなっかたISの抱き枕が再販されるそうです。
もちろん予約しました。(^o^)

大会!

昨日は大会でした。非公認大会だったので、新制限のデッキでいきました。
自分は、六武衆で行きました。
狼煙が制限になって弱くなったて言われてますが荒行型は、まだまだ戦えます!
噂のTG代行天使を倒しました!大会全体見てみると、ライロ、代行天使が多かったです。
まだまだ、改良する所があるので、もっと調整していきます。
